1. 無料アクセス解析



【マビノギ】近況

はいこんにちは!あっついですね!
水分と塩分しっかり取りましょう!忙しくて飲むのわすれてると頭が痛くなりますよ!

では今日もいってみよー★

仲良しのさほさんとアシェームさん。ペアで先行入場状態が続いた。
musaitate1.jpg
むさい盾!???!?!?

「そんなこというやつには盾あげない!」って言おうと思ったけど打ってる余裕もなかった。もちろん本気でやるつもりもなかった。
しかし位置ずれしてたのか入ると思った盾がちょぱさんだけはいんなかったwwwちょぱさん死亡。
musaitate2.jpg
わざとじゃないんですwwwwwwwww

musaitate33.jpg
結果としてわかってくれたならそれでいいんだ^^

一方でなんだかさほさんに優しいアシェームさん。いつもはこれでもかっていうくらいドSなのに・・・
amaeruna1.jpg
あまえるなわろったwww

amaeruna2.jpg
あー・・・・。

初めてアルバンのハードに連れて行ってもらった。
ハード中級SS級
hatuhardtyuukyuss1.jpg

この大惨事wwwwwwそしてお祭り中に響きさんおちた><w残念w
hatuhardtyuukyuuss2.jpg

結局12回死にました。^0^www
途中でナオ購入。

デイリエリ誘ってもらっていってきた。
入ったら動ける真っ暗。なにこれはじめて。と思ったら次の日くらいにもいっかいなった。なぞ。
kuraikedougokeru.jpg

突っ込みはそれでいいの!?wwwwwww事件
tukkomutokorohasokonanoka.jpg


あるひ
ちょぱ<足取りってレイドでしか上げられないっけ
buretatekoutai1.jpg
え!?!?!?!???

で、その日の夜と次の日使徒前までがんばった。
お手軽らんすかった。
ランス系スキル3種類をFやらEからけっこうあげた。ES大体発動する!あとは武器改造!!!
buretatekoutai2.jpg
半信半疑ではあった!!
それよりちょぱダイアルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

修練才能なしでいそいでランス系スキルあげることもないか・・・と、トレ変更で気が向いた突進上げてきた。
影でアーちゃ相手に突進してたけどだるい。思いつきで回避の時お世話になったドラマに行ってみた。イリア1の7話の緊迫した脱出(wikiページにlink)。
エルフガード倒して失敗になっても敵消えないし(入ってすぐの所のだけ消える)、ダメージ1だし、なにこれすっげー楽。
壁は5枚まで一回でHITする。(3から。4以下は3枚HIT)
修練才能が戦術なので、突進すればいいトレは*2で1突進あたり10うまる。うっまwwwww
注意するとしたらマナトンネルまで行くとクリアしちゃうので、エルフガードいなくなったらEXIT!
tossinntoretyuu.jpg
あ・・・APのこり300だ・・・。

隕石来る前に盾はってしまった。ごめん実はさっきのチャットでそらめしてきんたまってよんじゃって・・・・
kintamasorame1.jpg

これな
kintamasorame2.jpg

みえるよね????????
kintamasorame3.jpg

いうて使徒開始前ちょぱさんだって!
kintamasorame4.jpg


カナさんがPET呼べないあれがこうでこうなって
こい しおじゃけ!
pankattekoisiojyake1.jpg
サホさんの命が危ない

pankattekoisiojyake2.jpg
守らせようと呼び出したちょぱちゅうには取立てされる

pankattekoisiojyake3.jpg
けなげ><

pankattekoisiojyake4.jpg
ちょぱちゅうちょっぱちょっぱすちょっぱすてぃっくす


ぼくらの使徒PTのマスコット花奏さんがお病気でしばらくお休みになった。
本当に寂しい・・・。でもゆっくり休んで、きちんと治して、又いっしょにお金かせごね!!!
