1. 無料アクセス解析

【マビノギ】ちょっといってきた

本当はthaumcraftもうちょっとやりきってからにしようと思ってたのだけど、blog書いた後昔の日記見てたらマビがなつかしく。
いってもはなれて二ヶ月くらいだけど・・・w

そういえばかわいいPETでてたな・・・。ちょぱさんとこにいっぱい買えって書いてあった子・・・。
そういえばカナさんがもんはん行くまで秒読みか・・・



・・・・・・・・・・・・ちょっとだけinする?

inしてpet作って露天みて落ちようと思ってたけどクレさんがイベント誘ってくれて、つきさんまいうさんクレさんとイベント!
出てしゃべってたら響きさんとかくらさんとかいた!
みんなおひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

歓迎されている風で喜びを隠せない系女子
mabinogi_2015_10_28_004.jpg

次の日inするか決めてなかったけど(thaumcraftやりたいし)、うれしくてini決定。カナさんにもあえてないしな!
thaumcraftは一人でやってるだけだし、いーや^^

そして翌日朝。昨日できなかった露天めぐりしてると夜勤明けのカナさんがin!

色々話して今日夜使途かなさんいくのかな?いくなら私もいこうかな?昨日クレさんに呼んでもらったときは生返事しかしなかった私の変貌。

hisasiburikanasann1029.jpg

今日は死体役しまーう^^

あ、FLCかわなきゃ
