1. 無料アクセス解析



【マビノギ】ガシ納め

昨日のを年末の挨拶に今年のblog納めしたつもりだったのだけど、今年最後の私が参加できるガシの日にカナさんがきた!

ので書く


なんか今日は、まだ仕事納めできないラーウィさんの顔文字が膨れていた。

(   ´゜ω゜`   )

・・・なんかこんなだったような・・・ラーウィさんのやつもっとかわいかったような・・・。
ガシの役割を割り振っていて、多分伝わってるだろうけど一応いっとこー!みたいな具合にラーウィさんの仕事を一つ付け足した。

ちぢむらーうぃ

縮んだwwwwwwww
なんかすごいかわいくてつぼったwwww

そんなラーウィさん。お疲れでおねむ。
douminmadoakeru.jpg

クレさんのお眼目は寒さでぱっちりだね!!!!

そして目つながりで目から涙がはみでるカナさん。
madokarahamideruifu.jpg


「窓から?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは

mabinogi_2015_12_28_010.jpg

ホテルにゅーかなで

カナさんがいるだけで空気がすごく変わると思うさにみであった!

29昼から3の夕方まで実家帰省します!良いお年を~!


追記
watasigayoukaidatta.jpg
