1. 無料アクセス解析

【さにみ転生】100回目

さにみ転生100回目
snaimi100kaimej.jpg

sanimi100kaimetensei.jpg

土曜日午前中にあわててばたばた格闘あげした・・・。ぷち上昇・・・・w





だいぶ前にレインCT細工済み熱いカウボーイクレシダシューズを紛失し、それからほどなくしてホーク(3)ソリストウィングシューズを紛失したわけだが、某日、私はある森の深く、湖のほとりで電子の海へと返してしまった靴(円)の弔いをすべく一人涙を流していた。
すると湖が黄金に輝きはじめ、湖の中から小さな女性が現れた。その神々しさから一瞬でこれは人には非ず、天女様に違いないと察した。
するとその天女様が言う。
「あなたが落としたのはこのランスか」

「いえ、私のランスは職人改造のやり直しさえイベントで初期化アイテムもらったらでいいやーと放置しているしょーもないナイトランスでございます。」

参考画像
mabinogi_2016_02_06_004.jpg
3Mで売ろうとしてごめんなさい。うれませんでした

すると天女様はにっこりと微笑まれ、あたりがぱぁっと白く光ったかと思うとまるで夢でも見ていたかのように消えてしまった。

しかしさにみにはコレが夢ではないと思えた。
手には青白く冷たい竜を思わせる槍が握られていた。

mabinogi_2016_02_06_005.jpg


靴かんけいなかった。


修練才能にんにんしてみました。
ゆっくりでもSTR回収したりせねば天女様にもうしわけがたたない!
1年後とかでもおこらないとしんじてる
スポンサーサイト