1. 無料アクセス解析

【マビ】かいこちゅう

最近はみんな火力もたかくなってサブスキルLvも高くなって、倒し方も確立されてきてて、、もう個人が己を高めていく段階にはいってるのかなーなんて思ったらふっとみたくなった初日の動画。(いまだ人間のくせに盾トゲ枠にいてすみませんすみません)

初日は魂きても対応して倒してたし、盾ははじかれないようにして、弾かれてくる仲間をキャッチして盾うつみたいなテクニカルなこともやってたし、むずがしの延長みたいなところあった。(毒は対応しないでexit)
おかげでどのくらいの距離ではじかれるとかこのあたりにはじかれてくるみたいな感覚は大分養われた気がするw
いまとは全然ちがったし、あーでもないこーでもないって必死に特訓に特訓かさねて倒し方から模索してw

そんな初日の動画みてにやついてたw

本当の最初の一回目はまじ韓国動画(ブレ打った後はガシしぬまでひたすらミルする動画)みただけでどういうふうにやるかとかいうアレもなく、てさぐり状態だったわけだけど、隕石くるのみえなくね?とおもったしゅんかん一杯しんでちゃっとがくさにそまったwwww

なつかしとやでー!w
