1. 無料アクセス解析



【マビノギ】バレスあるある

ねなきゃーと思うもののネタは温かいうちにかいちゃいたい系みれしあんである。
せっかく早く終わらせられるようにおまろさんが作ってくれたのにダメなさにみ。

もくもくとベルファストでバレスファイアを作っていたのだけど、実は前回(確か先週の週末)作っているときに「多少は変わるカナ?」と店売りのテーブルとクッキングナイフに店売り細工で「料理品質ボーナス2レベル」をつけてみていた。合計で4。
MAX細工だと20+20で40で、昔ぺんに細工20だっけ?のテーブル借りて作ってみたとき、割とまじめにやらないと38バレスできなかったのを覚えていたので、そんなに変わらないかも・・・と思いつつやってみた感じだった。

作りたての先週はなんだかわりとだめだめで、うーん、ま、こんなもんかーと思っていたのだけど、今日はなんでか割と38がでた。
20フェスフ作って20近くでたんじゃないかな。今までにない調子のよさだった。先週が嘘のよう。
34も随分と減って37が増えた。店売りでこれだけ変わればやってよかったかもな~等と思いながらトントン作っているとピコーン(めっせ)

そこからおまろさんとバレスあるある話してた。

バレスあるあるlog

この恐らく個人個人がなんとなく自分の間隔でこっちのほうがでるな・・・とかいうあれ!
縁取り上っていう発想が同じで、なんか凄いそうそうそうそうそうwwwwwwwそういう細かい感じwwwwwwwwwwwwってうれしくなったwwww

私のねらい目はここで
バレス38成功_line

おまろさんのねらい目はここ
omarosanbaresuneraime.jpg

おまろさんの見て思ったけど背景ピンク(明るい色)って縁取り黒だからみやすいな・・・

マビの料理がどんなくらいシビアかっていうともう拡大鏡(気分によって3~500%)つかって、普段年に数回運転するときしか眼鏡かけない私が眼鏡かけてディスプレイの角度調整して姿勢ただすくらい。

なおこれで38バレスできたのだけど
バレス38成功

これだと36
バレス36

この二つは35
バレス35
バレス35_2

しwwwwびwwwあwwwwwwwwwww
一応これでも細工で4レベルましになってるので細工無しはもっとシビアw

私がfood作るときはフェスフにして10個か20個まとめて作って郵送するのだけど、今回は20個用意してたので2時間ちょっとかかってた。
しばらくしておまろさんに「まだやってるのかw」って言われて、二時間くらいかかるのよ~って言ったら、しばらくしておまろさんのテロップが流れ出した!
おまろさんもつくりだしたwwwwwwww




・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・凄い勢いでてろっぷでてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまろさん一言
saikyouryourininnkokoroe.jpg

じょたさんといい、おまろさんといい最強すぎたwwwwww
