1. 無料アクセス解析



【ToS】コンパニオン移動できた

正式サービス開始と同時に実装されたペンギンコンパニオン。
とりあえず物は試しに一匹購入された方も多いのではないでしょうか!

こんにちはのてこです。

ぺんぎんおっせー。とはいえ長距離移動するなら多少楽になる。
しかしこれはキャラごとに帰属してるっぽいなー。
さすがにサブにまで買ってやるほどの性能ではない・・・・・・

などと思っていたのだけれど、バラックでなんか押してたら移動できた。
え、知らなかったの?って思う方もいるだろうけどやりかたのせとくにだ。

黄色で囲んだ「→」ボタン押す
コンパにおn移動

右のほうにコンパニオンが移動する。
そしたらコンパニオンを押す。(黄色まる)
コンパにおn移動2

真ん中にでてくるので一緒に行動おす。
コンパニオン移動3

2秒くらいこんなめっせーじでる
コンパニオン移動4

連れていきたいキャラを押す。(黄色まる)
コンパニオン移動5


70lvアーチャーから276フレッチャーにペンギンが移動しまんた!
何度でも移動できるので、遊ぶキャラに毎度移動させる感じでしたん。

コメント

コメントの投稿

