1. 無料アクセス解析



【ToS】278までにどれくらいpotを買ったかみてみた

274だかそこらくらいからは(ここ2週間くらい?)サルラスやミッション行くときにはヒーラと一緒に行くのでいっきにHPpotの消費はへった。
フレッチャーは札束で敵を倒すといわれるけど、どんなもんや?

僕は結局まともに育ってる子はフレッチャーしかいないから比較できない。
防衛とかいくとクロスファイア連打するからSPpotのCTが間に合わなくてSPが枯れたりはする。くらいには垂れ流す。

一番活動してた時で多分一日SPpot100本とかそんなくらいだと思う。

そもそもなんでフレッチャーにしたって、何でもよかったん!
ヒーラは身内に多そうだったし、ソード系はあまりやりたいと思わない。
wizかアーチャ。
後は本当何でもよかった。
フレッチャーの紹介を初めて読んだ時は「カネの力で勝つ!」とか紹介されてて「いやいや課金しまくってーとか先行してーとかそういうタイプじゃないし、無理無理wwww」って思ってまったく選択肢になかったん。
シュバルツにしようかなーって結構決まってきて、でもふっと「火力出したいときだけ札束で殴ればええんちゃうん?ソロとかチマチマやって迷惑かからん時は低燃費でいけばええやん?」と思い直し、それが可能かどうかもよく調べないまま選んだ。
自分でステ振りやらビルドを考えたくなかったので紹介されてたのをそのままつくったった!

前置きながい

今日までにこんだけ買ったみたい。

278までに勝った濃縮

HPLv5はまちがって買った。濃縮HP買い始めたころはまだ1200とかしてて、いまとなっては200とかでだいぶ乱用してる。
SPLv5は前は5もたくさん売りがあって、クロスファイア連打することも多くはなく、そっち買ってた。多分120Lvとかそんくらいのとき?

3日くらい前からレスボーイSPポーションを回収しはじめてSPpotは増える一方。
今のところこまってないけど、防衛とか行くときは濃縮ももっていかないとパスとctのかねあいがよくわからない。
上手くいけば濃縮のむより効率よいのか?な?

コメント

コメントの投稿

