1. 無料アクセス解析

【ToS】割とまじめにティルトルビーを育成し始めてみた

R8解放までゆっくりサブでも手出しながらイベントこなす日々を送ろうと思っていたのに、スカチャで大地の塔の話が出て、つい作りたくなってしまった・・・・。

ティルトルビー。

なんとなくでクリオクロノ、クリドル、あと範囲火力枠でいいのかなーとか思ってたけど、話にルビいれたヒーラ二枚ってのが出て、調べてみたら王道??っぽいのかな?
結構そういう構成を見かけた。

多分身内ではいかないだろうと思っていて、野良に潜り込むようのクリヴィスは作り出してたんだけど、身内でいくならクリヴィスいるし、クリオクロノかルビー・・・。
クリオクロノはあまり気が向かない。
ということでルビー。

なんか下層階飛ばせるようになるらしい?(ロロパン区間とは別にソルミキ区間がでるだけで飛ばせるのとは違うのか?それともとばせるんか?)し、別に私のフレッチャーで問題ないってなったらそれはそれでいいし、範囲火力枠が2枚までって話ならルビ出せたらいいなと思って。
280の海外サーバのリトリート大地動画見た感じ、とてもじゃないけどフレッチャーであの殲滅力は出せない。ってかシステム的にクリある分エレヲよりつよない・・・?
でシュシュも考えたけど、不確定な火力枠より現状(解放前)必要であろうことが確定してるルビのがいいなって。


ってことでキャラ作成初日。
9?時間くらい育ててLv80。
rubisyoniti.jpg

根性無しpqお布団大好きpq

二日目。いつもならルカス高原からメインミッションとサブミッションのカードを回収しつつ王陵5Fまで終わらせる。
90id3周行って100に足りなきゃ少しクエ、100行ってたらシャウレイって感じ。

でもなんかいろいろ考えてしまって、ついひたすらクエやってカード回収して132行く!!とか頑張ってみた。
結果届かなかった。
そして結局ほとんど時間無駄にしただけで110で終了。

rubifutukame.jpg


こないだfranさん、フレッチャーミスったから作り直すっていって4~5日後に240Lvとかかいてあって震えてた・・・。

そして3日目スタート直前。
rubimikkamemae.jpg

8時間寝たい私ですが、私なりに少し睡眠時間削ってます;;;;;;

スポンサーサイト

コメント

No title

うぅ~い?
巫女待ちになってR6以上にあげれなくなるやつがここに~

No title

え!!!やっとるの!?
らいま?らいま???

No title

村民(`・ω・´)
関係ないけどこれすき。魔将パンダ。



          ,ィ三三三三三三ヽ. 
   , -‐≦三三三三三三三三三ヽ
   /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ   アーアーアアー
  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、
f三ミ        /三三     `ヽ.、
ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \
  ゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ.
   、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l
    i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
    |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「
     !三三三リー - 、._ !三三三三三
     }三三彡      ヾ三三三彡"≧,
    ノ三三リ            ヾ三三ミ、
 ━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━..

No title

ライマじゃないっぽい・・・!
死んだときのかんじかなぁ?ぱんだかわいいねずみもかわいいよ///

No title

魔将パンダ知らなかったの!?
唐突過ぎてBGMなかったら魔将だと言うことにすら気づなかったよ
クエやってたとき???なってた

BANされた人とか、ログイン鯖落ちしたときには
鯖選択画面で自動でこの曲かかるようになればいいのにw

参考動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZEuSGu386W0&feature=youtu.be&t=457

コメントの投稿