1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ToS】レアラッシュ(私ではない)

せなさんのれあらっしゅ1

なにそれうらやましいいいいいいい
多分もう自力でアルデ出してないの私だけ。

20分後更にバトブレ出したらしい・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

せなさんのれあらっしゅ2

もともとsenaさんもあまり運がよくなかったみたいで「このsenaさんは偽物だ。よく見たらsanoさんじゃない?」みたいな話に。

せなさんのれあらっしゅ3

バトブレで釣ってリナさんにテンプラやらせようぜ!(ギルド作れる職)
せなさんのれあらっしゅ000

そして2日後くらい
せなさんのれあらっしゅ4

せなさんのれあらっしゅ5

senaさんがsanoさんになってsineさんに・・・
なおこの時点で私0/200突破した位・・・そろそろ私にもでるはず・・・・・・でる・・・でて・・・

そろそろバトブレ買い時か・・・?
せなさんのレアラッシュ0000


そしてシセル作りたいからミスリルためようと思ったらまったくミスリルでなくなって、私の物欲センサーが優秀なあるひ

せなさんのれあらっしゅ6

かなりつぼった
両手にバトブレ

せなさんのれあらっしゅ7

ミスリル二つ目出したちょぱさんは両手にミスリル
かくさしゃかいそしてミスリルさえ出なくなった最下級層のわたしてくびきっちゃう



なんて言ってたけどついに233箱目にバトブレ一本目出しました。
無事シセル一本作りました!
スポンサーサイト

コメント

No title

マナマナもペタミオンもマックスペタミオンもバトルブレスレットも何も出ない!
憎い・・・
イベント終了までみんなのキューブに松脂しこんでおきます

No title

wwwwwwwwwwwwww
ちょぱさんとsenaさんが松脂地獄の呪いにかかってるっぽいwwww
私いうほどでてないようなきがするwww

コメントの投稿

