1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ToS】ルビ子進捗。みこみこみここここおkc1

ルビの職構成がようやく固まった!

クレ2/ルビ3/プリ1
ここまで育ってて、R7何にするかで迷ってた。ドル2いれちゃう・・・?はたまたもうプリ2にしちゃう?わんちゃんメルス補助でかばりすと・・・ブラッドが役立つならぷれどくも・・・・なんとなく大地以外でダイノうれしいしクリ・・・いやいや・・・的な。
R8でとる職まで考えてr7とらなあかんよなーと思い、月末実装されるクレ系3サークル目を見たり新職見たりしてたら、巫女ってルビにやってくださいってゆっとるみたいな職やん!?ってなった。
でもさ、設置系延長ってアウシュリネ像の存在だけ延長されても回れる回数増えるわけじゃなきゃ意味ないよね。輪っか消えてるのに像だけ残ってるとか想像して(゚_゚)・・・こんな顔になった。普通に考えて多分回数使い切ったら像きえるんだろうけど。w
フクロウくらい・・・?うれしいのは。。150発喰らって壊れることそうそうないし。(もちろん他職で延長うれしいスキルはあるんだろうけど!)

で、クレ2/ルビ3/プリ1からの巫女2でいこう!・・・ってことはもう巫女実装まで育成できやんやんってなってレベリングやめて数日したある日、どうも巫女の近接強化buffがいいかも?と耳にして、わくてかすること30分。(くらい)
そのbuffってc3とかやったらとれやんやん・・・調べよう・・・・あれ・・・・サークルいくつとか全然かいてないな・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・巫女って隠し職やんな・・・?c1しかないんじゃ・・・・?

って気が付いた。気が付くまでに数日かかった。てへぺろ
だったら今のうちに280Lvまであげとかなあかんやんwwwwww


ということで再びr7なににしよう地獄がはじまって(決められない)、人にきいてみたらプレドクがいいよーっていわれて、ええと、リバーシがビークマスクですくろがなんかで消毒だー!

・・・・・よくわかってなかったのだけど、もう自分で決められる気がしなかったので絶対的な信頼を置いている方々の意見に従う私。
ちなみに結局どうなのかはその時が来るまで誰にもわからないので、これがはずれだったとしてもそれは自己責任。
PT構成や相性もあるんだろうし。

ということでひとまずルビ子はプレドクになった!

月末までに280・・・・・・・。いきたいな最近ちょっといそがしくなってきたよメンテ開けたら始まるイベントがあまり時間泥棒じゃないといいな。でもおいしいのがいいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

大地用ならリザ用プリでよかったかもですね
ダイノ?スクロール持参させとけ(`・ω・´)
おいらは情報待ちで130IDぐるぐるで放置させとく
候補はプリ、巫女、ドルで、ドルだとさらに無敵うまうま
巫女は時間延長で無敵うまうまかもだけど、いちいち回らないといけないのがなんとも・・・
R7/8はソロ多めだし、ドクドクの予定。ただしPvPはほぼやらないw

No title

リザはもうもってて、4でいいかなーって思ってます!そしてみこのスキルではあうしゅりねはたぶん延長されないんじゃないかなーと思ってます!
なんか大地の後半でシュリネメルスがかなり厳しくなるみたいで、そこで近接強化バフが生きてくるかも?ってきいた!
あとダイノスクロは何入れられるかわからないから、使うって決めたらほとんど毎回(なんの職があるかなーなんて見てる間に消される)のと、時間が短めなので一応持ってるけどむずいなーとかんじてるw
ドルは結構迷ったw

No title

そういえばLV分しか回れない制約あったね!
みんな踏まないから、1人で何回も踏んでる(←

No title

私もおなじwwww
残ってるからまわる^0^

一回だけ回りまくる人いて、その人より先に回らないと消されるwwwwww
回数制限しらないんだろなーっておもいながら黙ってたwww

コメントの投稿

